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2017.11.06
『着信認証 for コールセンター』11月6日リリース!!
コールセンターを開設されているあらゆる企業向けにユーザからのアカウント情報(ID,PW)忘れの対応工数を削減する、多回線(デュアルライン)・多要素認証(デュアルファクター)のクラウドサービス『着信認証 for コールセンター』を提供開始。
株式会社 オスティアリーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野 祐治、以下「オスティアリーズ」)は、電話の発信者番号通知機能を利用して個人認証を行う着信認証システム(以下、「着信認証」)を業界、業態ごとに特化して提供を行っております。
この度、コールセンターにおけるID、パスワード忘れは常に問い合わせ内容として上位占める為、アカウント情報確認をユーザ自身で確認し、オペレータの対応工数を削減する『着信認証 for コールセンター』の提供を本日2017年11月6日(月)より開始致します。
※オスティアリーズは発信者番号通知機能を利用して個人認証を実現するクラウドサービス(特許取得)を世界で初のサービスとして提供を開始しております。
『着信認証』とは
オスティアリーズの着信認証とは、インターネットを介した会員サービスにインターネット回線のみの既存認証(ID&PW等)に加え電話回線を経由した電話番号認証を組み合わせることでデュアルライン(2回線)、デュアルファクター(2要素)認証をセキュア且つシームレスにそしてグローバルに、低価格の上に、短期間に導入できるクラウド型の個人認証サービスです。
※着信認証™システムは日本国に於いて特許を有しておりその技術を利用しております。日本国以外の国にも特許の申請をしております。
- 提供開始時期
- 2017年11月6日(月)10:00 提供開始
- 認証エリア
- メールアドレス、ID、パスワード等のユーザアカウント情報確認時、複数回ログイン失敗時のカバー認証時
- 実施効果
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- ①ユーザが登録メールアドレス、PW等を忘れてもユーザ側だけで確認可能
- ②ログイン失敗時のサイト離脱をカバーし、サイト利用の機会損失を防ぐ。
- ③必ず顧客と繋がる電話番号情報の取得、更新
- ④会員ページへの不正アクセス防止
- ⑤コールセンターオペレータの対応負荷削減
- ①ユーザが登録メールアドレス、PW等を忘れてもユーザ側だけで確認可能
- クラウドサービス概要
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- 着信認証APIの公開
- 着信認証管理ツール(サービス管理・認証ステータス管理・トラフィック管理等)
- 認証料金
- 初期費用不要、従量制トランザクション課金
- 導入期間
- 1週間~1ヶ月程度
- 株式会社 オスティアリーズ
- https://ostiaries.co.jp/
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- 設立
- 2014年4月24日
- 代表取締役
- 大野 祐治
- 事業内容
- 電話発信による個人認証サービス「着信認証」クラウドサービスの開発・運営
認証システム構築、個人認証プロセスのコンサルティング
- [本件に関するお問い合わせ先]
- 株式会社 オスティアリーズ 広報担当
TEL:03-6276-1778
E-Mail:info-o1s2t@ostiaries.co.jp
東京都渋谷区幡ヶ谷1-8-4
- ※オスティアリーズ、OSTIARIES、オスティアリーズロゴは株式会社 オスティアリーズの商標または登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
- ※ニュースリリースに記載された内容及び画像は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。