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採用情報

職種:営業事務

【 業務内容 】
営業部門の事務対応をご担当いただきます。
・契約書等の書類作成、管理、保管
・報告書等の作成サポート
・社内ワークフロー申請処理
・クライアントへの請求書発行
・問い合わせの1次対応(電話/メール)
・Pマーク、ISMSの年次更新管理
その他、営業部門のアシスタント業務

【 募集要項 】
正社員(期間の定めなし、試用期間3か月)
給  与:241,000~350,000円
      内訳)基本給195,008~283,207円
         固定残業手当45,992~66,793円(30時間相当)
         ※固定残業手当は残業時間に関係なく支給
         ※固定残業手当を超える時間外労働は別途支給
昇  給:年1回~(9月)※個人の成果による
賞  与:年1回 (8月)※会社業績による

応募資格:IT業界での事務経験もしくは法人営業経験 1年以上

勤務時間:10:00~19:00(内、1時間休憩)
残  業:有り ※個人の業務進捗による
休日休暇:土日祝祭日、夏季休暇(3日)、年末年始 ※今年度126日

加入保険:厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険

勤 務 地 :株式会社オスティアリーズ 本社
      東京都新宿区内藤町1番地 ガーデンクロス新宿御苑6・10階
      ※室内禁煙(喫煙場所あり)

【選考フロー 】
1.書類選考
2.面接(本社での面接:2回)
3.内定

【 応募方法 】
お問い合わせの採用/応募に関するお問い合わせからご応募下さい。

【 応募に際して 】
お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
同意なく第三者に開示・提供することはございません。
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