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採用情報
職種:営業事務
- 【 業務内容 】
- 営業部門の事務対応をご担当いただきます。
- ・契約書等の書類作成、管理、保管
- ・報告書等の作成サポート
- ・社内ワークフロー申請処理
- ・クライアントへの請求書発行
- ・問い合わせの1次対応(電話/メール)
- ・Pマーク、ISMSの年次更新管理
- その他、営業部門のアシスタント業務
- 【 募集要項 】
- 正社員(期間の定めなし、試用期間3か月)
- 給 与:241,000~350,000円
- 内訳)基本給195,008~283,207円
- 固定残業手当45,992~66,793円(30時間相当)
- ※固定残業手当は残業時間に関係なく支給
- ※固定残業手当を超える時間外労働は別途支給
- 昇 給:年1回~(9月)※個人の成果による
- 賞 与:年1回 (8月)※会社業績による
- 応募資格:IT業界での事務経験もしくは法人営業経験 1年以上
- 勤務時間:10:00~19:00(内、1時間休憩)
- 残 業:有り ※個人の業務進捗による
- 休日休暇:土日祝祭日、夏季休暇(3日)、年末年始 ※今年度126日
- 加入保険:厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
- 勤 務 地 :株式会社オスティアリーズ 本社
- 東京都新宿区内藤町1番地 ガーデンクロス新宿御苑6・10階
- ※室内禁煙(喫煙場所あり)
- 【選考フロー 】
- 1.書類選考
- 2.面接(本社での面接:2回)
- 3.内定
- 【 応募方法 】
- お問い合わせの採用/応募に関するお問い合わせからご応募下さい。
- 【 応募に際して 】
- お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
同意なく第三者に開示・提供することはございません。
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